前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      

アクセスカウンタ

zoom RSS 発達障碍児をお持ちのお母さんへ (カウンセリングルームのご紹介)

<<   作成日時 : 2017/02/26 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は
mineのパステルアート講座の卒業生さんで
カウンセリング関係で知り合ったお友達でもある

豊田市の女性カウンセラーさん のカウンセリングルームへ

お邪魔させていただきました(^-^)



お友達の心根の温かさがそのまま形になったような

ログハウス調の、とっても素敵なカウンセリングルームで

そこにいるだけでも心がほっとするような
とっても心地よい空間でした。



画像




画像




画像




画像





カウンセラーの吉井さんは
障碍者・児支援にも長い間、関わっていらっしゃっていて
発達障害にも詳しいカウンセラーさんです。


お子さんの発達や育児に悩んでいるお母さん

とても心の温かいカウンセラーさんの開業されている
カウンセリングルーム Shine (シャイン) さんへ

よかったら足を運んでみてください(*^-^*)









にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、ルームのご紹介ありがとうございました。m(__)m

また、お母様が大変だったのに心配かけるといけないと云わずに参加されたのですね。((T-T)

お母様の事は以前からお聞きすることがあったので、お会いしたことはありませんが胸が痛みます。息子君が戻るのを待って旅立たれたのですね。きっと息子君も嬉しかったことでしょうね。
見習いたいものです。

あと、一年か二年でmine復活でしょうか?また、良き先輩としてご指導ください。それまで腕をあげておきたいものです。
アンゲームもご参加ありがとうございました。思い出してもほんわかします。またお会いしましょう!感謝♪(*^^*)m(__)m
吉井
2017/02/26 20:14
吉井先生〜(^-^)

あ、いえいえ、
そんな時だったからこそ
吉井先生たちにお会いしたかったんだと
思います。

自分にとっての節目なんだなぁ...
と感じたからかもしれません。

吉井先生に会って、
カウンセリングルームにもおじゃまさせていただいて、
たくさんおしゃべりして

本当に良かったです。
よし、また明日から頑張って行こうかなぁ
と思うことができました。

良い時間を
ありがとうございました(^-^)

吉井先生の豊富な経験と知識で
発達障害を抱えた当事者さんや
その親御さんを
ぜひエンパワメントしてあげてください(^。^)ノ

たくさんの方々と
ご縁がありますように!

またお会いできるのを
心から楽しみにしております〜




マイコ
2017/03/09 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Myホームページ

発達障碍児をお持ちのお母さんへ (カウンセリングルームのご紹介) 前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる