前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛とする ということ

<<   作成日時 : 2017/01/11 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「凛とする」

という言葉が好きです。





凛とした女性になれたらいいなぁ

と、ずっと思っていますが


そんな女性になるには
まだまだ時間も努力も足りません(^^;



何かがあったわけでもないのに
気持ちがなんとなく、入院中の頃に引き戻されて

退院してからの色々なことを思い返しては
(忘れた日はないのです)

なんとなく気持ちが沈んでいました。





きっとこれも

私にとっては必要な時間なのだと思います。




それでも

「凛とした」女性になれるように



目を閉じ

自分の心を整えて


息をすぅっと深く吸って

そしてゆっくり吐いたら


静かに目を開け、顔を上げて

しっかり前をみつめよう。







さぁ、

私の細胞くんたち


一緒に頑張っていきましょう

ファイトでいこうね!










にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Myホームページ

凛とする ということ 前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる