前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます(^-^)

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます(^-^)🌅


大晦日は
例年通り、年明けギリギリまで大掃除(^_^;)

おかげで
腰やら腕やらが痛い年明けとなりましたが


こうして無事に新年を迎えることができたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。



がんになったことを
良かった、とはとても言えませんが

健康だと信じていたときには分からなかった
有難い物、事を
知ることができました。



昨年までは、いろいろなことがあって
悲しいことも、辛いことも
たくさんありました。



過ぎたことは忘れなさい、

と言われても

忘れられない、忘れたくないことが
あります。


なので、

今日からは



後ろを振り返ってもいいから

また、前を向いて
未来を信じて頑張ろう

自分のペースで、無理せず

ぼちぼち行こう


と思います。




今年が

明るく穏やかな

希望に満ちた一年となりますように。










にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
「後ろを振り返ってもいいからまた、前を向いて
未来を信じて頑張ろう自分のペースで、無理せず
ぼちぼち行こう」って言葉、その通りだと思いました。
マイコさん、本当に体に気を付けてやってくださいね。
キング?カズ
2017/01/02 20:28
>キング・カズさん

あけましておめでとうございます(^-^)

いつもありがとうございます。

このところ、入院中の頃のことを思い出してしまって
体もなんとなく不調だったりしたのですが

もうそろそろ前を向こう、と
やっと思えてきました。

カラダ中の細胞くんたちに
「ファイトでいくよ〜!」と声をかけたところです(^-^)

キング・カズさんにとっても私にとっても
希望に満ちた穏やかで平和な年となりますように。
マイコ
2017/01/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Myホームページ

明けましておめでとうございます(^-^) 前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる