前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      

アクセスカウンタ

zoom RSS やおよろずの神様

<<   作成日時 : 2016/12/08 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は通院日。


いつでも、どんなときでも
穏やかでいてくれる主治医のK先生は

私にとって
何よりの良薬なのです(^-^)



今日は
そのK先生に、ずーっとお訊きしたかったことを
思い切って尋ねてみました。






私: もしも他の病院へ異動されることになったら
あらかじめ教えていただけますか?










K先生: あ、私は異動することはないと思いますよ(^-^)








きゃー♡

嬉しい!



あぁ、良かった(T_T)

ほんとによかった、






そして、治療が終わって会計を待っていたら

大腸ガンステージ3Cを完治されて
今日で無事に通院も終了!と喜んでいらっしゃったご婦人に
知人の方との記念写真撮影を頼まれました(^。^)



本当に嬉しそうだったなぁ




貴女がどれだけ大変な中を
頑張って越えてこられたのか

私にはわかる気がします。



良かったですね〜
おめでとうございます(^-^)






***



リンパ節転移が分かって
治療が始まってからずっと

やおよろずの神様に

いつもありがとうございます

と感謝しながら過ごしています。



庭の木や、花や

草や


空や

空気や


今飲んでいるコーヒーのカップの中にも


やおよろずの神様はいて

いつも見守っていてくださっている


そんなことを
とても思うようになりました。





いつも、ありがとうございます

これからもがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします







がんや、難病で闘病している
すべての人たちが

少しでも安心して
時間を過ごせますように



どうぞよろしく
お願いいたします






にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Myホームページ

やおよろずの神様 前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる