前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢再び? (乳がん検査)

<<   作成日時 : 2016/11/16 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から眩しい青空でした。
出勤途中の並木道の紅葉がとても綺麗で
少し気持ちが軽くなりました。


明日は名古屋のクリニックで
ハイパーサーミアという温熱療法を受けてきます。

退院した翌月から通院しているので
もう1年半以上になります。


そのクリニックの温熱の看護師さんたちは
本当に気さくで、明るくて
とっても温かい人たちで

いつも
元気や優しさをいただいています。



で、


明日はその後
乳腺外科のクリニックへ
乳がんの検査に行ってきます。


実は、

10月に撮ったCT画像に
「乳房のしこり」らしきものが写っていて

ここ2年間、乳がん検診を受けていなかったので
思い切って乳腺外科で検査してもらうことにしました。



石灰化があることは分かっていて
2年前の乳がん検診でも引っかかり
精密検査で
嚢胞があると言われていたのです。



嚢胞だけど、念のため 半年に一回くらい
エコーしましょうね、

とその病院のお医者様に言われていたのですが

その後すぐに転移が分かって
結局、今まで検査しないままきてしまいました(^_^;)







もしも乳がんだったら

ダブルcancerかぁ、




ネーミングは何となくカッコ良いけど、
それは勘弁かなぁ〜





ちょっと不安ではありますが

勇気を出して!

明日は頑張って行ってきますっ













にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Myホームページ

悪夢再び? (乳がん検査) 前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる