前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      

アクセスカウンタ

zoom RSS 『恋愛体質改善プラン』

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は大雪で通勤用の車が動かず、とりあえず午前中お休みです。
(この雪の中、頑張って出勤、通学された皆さん、ごめんなさい!)

インターネットのニュースを読んでいたら

『恋愛体質改善プラン』

という文字を見つけました(^-^)

東京の「ザ・ビー赤坂」というホテルで
 
 ☆上手な恋の仕方のワークショップ
 ☆恋愛コンシェルジェ(カウンセラー)によるカウンセリング
 ☆恋愛体質改善フード(ディナー、モーニング)
 ☆恋愛体質改善キッド(化粧品、サプリメントetc.)

という、女性限定宿泊プログラムを設けているそうです。

料金もとても良心的で、
思わず私も行ってみたくなってしまいました(^o^)ノ☆


恋愛には、『これ!』といった特効薬や
『こうすれば』といった秘技はないのかもしれません。
でももしももしもあるとしたら
それは、その人自身が内面的にも外面的にも輝きたい、、と思う
『その姿そのもの』なのかもしれないなぁ、、と、いつも感じています。

恋を叶えたいと願っている人や
なかなか恋を見つけられないでいる人
恋愛で疲れてしまった人や、
叶わなかった恋に悲しんでいる人

日常生活ではなかなか得ることのできない癒しの時間と空間の中で
がんばってみようかな、、とちょっぴり思えるような何か、、を
ひとりひとりが感じることができる。。。
そんなプランであるならいいなぁ。
そして何より、このプランを考えた人の気持ちがステキだなぁ。

そんなことをいろいろと思ったりしている今朝の私です(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Myホームページ

『恋愛体質改善プラン』 前向いて行こう!〜カウンセラーの日記〜      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる